画像認識によるweb広告の効果予測

特定の広告の購買確率を求めることで、事前に広告の効果を判断でき、より効果的な広告の作成に活用できる。


小売・eコマース画像数値

中古品の価格予測

商品の状態に合わせて、適切な価格を提案することができ、査定の省力化と売上の向上に繋がる。


小売・eコマーステーブル数値

商品の販売数予測

店、商品ごとの売上数を予測することで、在庫不足による販売の機会損失や過剰な仕入れによる商品ロスを減らすことができ、利益の向上に繋がる。


小売・eコマーステーブル数値

自動車領域の検出

中古車のオンライン販売において写真の情報は重要である。そこで、背景色を自動で除去することで品質の高い写真を載せることを実現する。


小売・eコマース画像クラス

食料品の購買品目予測

ユーザーが次に買う食料品を予測して提案することでスムーズな買い物体験を実現し、収益の拡大に貢献する。


小売・eコマース系列データクラス

webショッピングにおける購買確率予測

より購買確率が高いユーザーに優先的に広告などの施策を実行することで、顧客の購買意欲の向上、売上の拡大に繋がる。


小売・eコマーステーブル数値

おすすめワインの提示

消費者一人一人に合った商品を推奨することができるので、売上の向上に繋がる。


小売・eコマーステーブルクラス

来店人数検知

推定した人数から、通行人に対して来店を促す施策を優先するべきか、来店者に対して購買を促す施策を優先するべきかなどといった施策を決定することができる。


小売・eコマース画像クラス

タイヤ画像診断

専門的な知識がなくても、お客様のタイヤの状態がわかるようになり、その状態に応じて商品の販売促進を行うことができる。


小売・eコマース画像クラス

来店客数予測

適正な仕入れやスタッフ配置などが可能になる。また、予測結果に基づいて、広告などの施策を打ち出すことができる。


小売・eコマーステーブル数値

商品自動購入のための顔認証システム

レジの自動化による人件費の削減とスムーズな会計の実現による利用者の満足度向上が見込める。


小売・eコマース画像クラス

ダイアモンド品質予測

これまでは国や地域、個人によって鑑定結果が異なるケースがあったが、このシステムに一定の基準を担保して鑑定が行える。


小売・eコマース画像数値

パンの自動レジ装置

新人スタッフや日本での勤務経験が浅い外国人スタッフでもレジを担当することができる。また会計時間が短くなり、顧客の会計待ちに対するストレスが軽減される。


小売・eコマース画像クラス

来場者属性分析

デジタルサイネージの表示コンテンツを、コンテンツを見ている人に合わせてリアルタイムに切り替えるなどといった対応が可能で、広告効果の向上が見込める。


小売・eコマース画像クラス

出品情報を用いたweb広告の効果予測

特定の広告の購買確率を求めることで、事前に広告の効果を判断でき、より効果的な広告の作成に活用できる。


小売・eコマーステーブル数値

商品自動発注システム

適切な発注量を予測することで店舗での欠品や廃棄ロスを減らすと共に、発注業務の省力化に繋がる。


小売・eコマーステーブル数値

口コミのテキスト分類

要望や苦情などといった口コミに対して迅速に対応できるようになり、顧客満足度の向上に繋がる。


小売・eコマーステキストクラス
タイトル
業種
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アウトプット
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